気がつくと

いやいやもう6月なんですね~
かなりサボって更新してませんでした (汗

先月のミウラタミチャレの後は盛岡のプライムタミチャレに参加したり
今更ながらTT-01のボディをベンツからR8に変更したりしてました~

そう言えばタミグラ岩手まで1ヶ月を切りましたね
未だにどのクラスに出ようか考えちうです

ん~~~ 悩む~~~

ふっかぁ~つ!

ってな訳で無事にインフルから復活しました~

今思い返すと病院に行った当日と次の日が一番つらかった
なんせ熱があってウイルスにコテンパンにやられていましたからね~ (汗

さ~て明日から仕事も再開!
気負いすぎずガンバろ~っと♪



ついてないな~

一昨日の朝から体調が思わしくなく
昨日は会社を休んで病院へ行き診察を受けたら
はい・・・今流行のインフルエンザと言うことでした~ (汗
どうりで体温が38度もあり関節痛に寒気があった訳だ・・・

って事でよく耳にするタミフルや様々なお薬を処方してもらって帰宅
そしてまた体温を測ると・・・38度7分もあるぢゃないですかっ!
今までこんなに熱が上がった事がないので自分が一番驚きました

んで早速お薬を飲もうとして出してみると量がハンパない!
こんなに飲むのかって思いつつも早く直したいので頑張って飲んで速攻で就寝~
こんな感じで昨日はほとんど寝て過ごしてました~

インフルとは関係ないですがもう一つ

3日の室内レース当日の朝ですがハイペリオン充電器が突然壊れました
早速T-oneのトモさんへ修理の依頼をしたところ昨日電話がきて
メーカーの見積もりでは修理代は送料とか込みで1万ちょっとかかるとのこと
金額を聞いて少しためらいましたがハイペリだけは手放したくなかったので
トモさんにそれで修理できるんだったらお願いしますと伝えました

いや~ インフルにかかったり充電器が壊れたりと
踏んだり蹴ったりってこう言うことかな~って思っています~ (苦笑

さてお昼ごはん食べて薬飲んでまた寝ます

早いモンですね

気が付くと今月も今日で終わりですね~
2013年の幕開けからアッと言う間の1ヵ月でした

明日から2月に突入しますね
いつも通り仕事とラジを頑張るぞ~

さて3日のレースに向けてミニのメンテでも始めるかな (面倒くせぇけど) (苦笑 

訂正です

今朝は5時半から仕事開始で急遽残業になり帰宅したのが22時過ぎ・・・
か~な~り疲れました・・・ (汗

そう言えば昨日のレース記事で先月に引き続き2連覇って書いたけど
よく考えてみれば今月13日のレースに参加してたんですね・・・
なので先月のってトコ訂正いたします~
月に2回も同じトコのレースに参加することがないので間違えちゃいました (苦笑

ホントにすみませんです はい・・・

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック