スポンサーサイト


いいもの見た~っ

昨日はミウラ電波さんでミニッツシリーズ戦があり
F里さんが優勝したそうです (おめでと~っ!

私はそのころ職場の呑み会で街に繰り出していて
グデングデンに酔っ払っていましたね~ (汗
しまいにゃ上司の腹をわしづかみにして
痩せなきゃダメですよっ!と説教する始末・・・・(最悪)(大汗
上司殿ホントすみませんでした・・・(反省

そして帰りにラーメン食って帰ろうと言うコトになり
先輩方とラーメン屋に向かいました
千鳥足で何とか到着(ふう~)らーめんができるまで外でダベっていた
その時です!隣の店から綺麗な女性が姿を現しました
誰かと思いよくよく見てみると・・・・・・・
なんとっ!あのイナヴァウアーで有名な

荒川静香さんぢゃないですかっ!!

テレビで見るよりスラっとしていてマヂで綺麗でした~ぁ (感激
それを囲む人だかりも凄かったです (爆

いや~っ すごく得した気分になりました (大笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ありがとうございますe-2しかし、今日の青いモリさんのイナバウアーのような華麗な走り、さすがです。
 今日は、T橋さんのリフェパワーを体験できるところでしたが、まさかのたれたれでした(笑)

>F里さん

華麗な走り?とんでもないです
同じ「かれい」でも私には「加齢」・・・
こっちのほうが落ち着きます (大笑

バッテリーたれたれ事件
これもいいもの見させて頂きました (大爆

T橋さん&F里さん!あざ~すっ!!
ナイスなオチでした!!! (笑

何時もの展開…

で良く見る選手たちが、新井田のスケート場に来ていたみたいですよ


オイラはレースで、いつもの持病が再発レース直前にマシン変更
予選はセット出しで決勝には何とか普通に走れる位で、結果Bメイン二位でした


それから、例の物買っちゃいましたぁ我慢出来ずあり合わせでメカ積んだので、ピニギアが間に合えば水曜pmあたりにポートで走らせてみたいと思います

長々と申し訳ないです

>ジャンプ屋 O橋さん

えぇ アイスショーの為に来てたようですね
でも、夜中に出くわすとは思ってもいませんでした (驚

例の物・・・
あぁ!あれですね!!S田さんから聞いてましたよ~ (笑
セッティングの引き出しを増やすのに最適なマシンです
これからが楽しみですね~

私もガンバリますよっ! (爆
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
