スポンサーサイト


練習相手になれるようにっ!

今週の水曜日は休みでしたのでミウラ電波さんへ行ってきました
平日でしたので誰も来ないだろうと思っていたところに
もちょりさんがヒョッコリと現れました
なんと盆休み最終日だそうです (笑

さっそく2人で練習開始です
もちょりさんは今週末のシリーズ戦で使うボディを
決めかねているようでした

私は今週のシリーズ戦は会社の呑み会で不参加が濃厚でしたので
もちょりさんのボディを決めるための練習相手になる事を決意

もうそれからの練習はお互い無言でレースのシュミレーションをしました
そして夕方帰り際にもちょりさんから
レースで使うボディ決めたと言ってもらった時はとても嬉しかったです

レースに参加される皆さん!思いっきり楽しんでくださいね~ (笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます☆

この前は一緒に走っていただいたおかげで、
ボディ決定に助かりましたv-290
ありがとうございます!

青いモリさんが参加されないのはすごく
残念でしたv-279

レースでは、せっかく協力していただいたのに、
いろいろ絡んでしまい、3位でしたv-532
でも、Zは(正確にはハセミZ2003)期待通りの
走りで、気持ちよかったです!

また、ご一緒できれば楽しみましょうv-291

>もちょりさん

いえいえ私なんか何のお役にも立てないですよ (汗

レースは生き物なので何が起こるかわからない・・・
これがまた楽しいですよね

楽しむスタンスは忘れずに
次に向けてお互い練習しまくりましょう!
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
