スポンサーサイト


ダメダメな開幕戦

最近は仕事の疲れが取れず
か~な~り~更新サボってました (汗

さて昨日はミウラ電波さんでミニッツ地元CUP
開幕戦があり私は仕事帰りに参加しました

参加人数は10名と少なめでしたが
皆さん目の輝きが違います (キラ~ン♪

今回のコースはテクニカルで超ムズいんです
ましてやクラスはJSCCなのでナローボディ!
ハイサイドしやすいのには気を付けないといけません

そこで私は考えまして導き出された答えは・・・
題して「ゆっくり走ろうミウラのコース!」
ピニオンは もっちろん6枚です (笑

練習走行も終わり予選開始です
1ヒート目が終わり私達2ヒート目です

とにかくゆっくり走ろうと決めていました
そしてシグナルと共にスタートっ!
私は他車にぶつけないようにぶつけられないように
そしてハイサイドしないよう慎重に走りました
その甲斐がありヒートトップゴール!!
出来すぎです (笑

予選2回目は凡ミス連発で撃沈でした (汗
それでも決勝はAメイン2番グリットゲットです! (驚

そんでもって決勝
いつもとほぼ変わらないメンバーですが
緊張した空気が漂っています

グリットにマシンを並べ合図が鳴りスタートしました
序盤でトップに出た私は順調に周回を続けます
中盤になり私がバックマーカーにてこずってる間に
後ろから怒涛の追い上げをしてくるマシンが!
そう もちょりさんですっ!!
私はこのプレッシャーに負けてしまい
コースに止まっていた他者のマシンに思いっきり激突!!
トップを奪われます (大汗

もうここで集中が途切れてミスのオンパレード
これが響き終盤にF里さんに抜かれてしまいました

そしてタ~イムア~ップ
心身共に疲れてダメダメなレ-スをしちゃいました (滝汗

結果は3位 私の腕ではこんなもんだろうと
再認識できたことはとっても良かったです

さ~て次もがんばろ~っと!! (大爆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまっしたぁ☆

土曜日はお疲れ様でした~☆

結構ドタバタしましたけど、ナロー限定レースは
楽しかったですv-290

レース中も、近くに青いモリさんやF里さんがいると、
結構どきどきしながらもいつの間にか慎重さを
忘れ始めてる自分がいましたv-16

それにしても、8枚インプと6枚インプが
予選のフロントローに並ぶということは、
ボディもさることながら、ピニオンは個人の
好き嫌いかもしれませんねv-278

今週末のシリーズ戦もよろしくお願いします!
(JSCCの貸し出し用のDVD、店長に渡してます♪)

>もちょりさん

こちらこそ楽しませてもらいました♪
インプ2台のフロントローを見たときは
鳥肌が立ちましたよ!

また一緒にチキチキ遊びましょ~ (笑

地元cup初戦楽しかったですねぇ

決勝Aメインは、インプがフロントロー独占

日産祭りのBメインはV35がフロントロー独占
しかも一番前に酔っ払いが…

う~ん…やはりナローワイドは強いですねぇ
次回のオイラのボディは、電飾が間に合わなかったS30Zで出ようかな

>ジャンプ屋 O橋さん

いや~ ホント楽しかったですね~ (笑

S30Zで次回はブイブイ言わせてくださいっ!! (爆
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
