スポンサーサイト


夕方のお楽しみ♪

皆さんこのところの暑さで体調はいかがでしょうか?
私は夏カゼをひいてしまい1週間ほど前から鼻水がとまりません (汗

それでも昨日は夕方からミウラ電波さんへ行ってきました
私、S田さん、もちょりさんの3人でしたが楽しく練習できました
そんな中、「ゆっくり走ろう階段シケイン」同盟を急遽もちょりさんと結びました

その訳は・・・・・・・・
ミスばっかで気持ち良く走れな~い
ただそれだけです  (大爆

その後は2人で追いかけっこしましたが
お互いに抜きたい抜かれたくない気持ちが出て
あちこちでゴロンゴロンやインを狙いすぎてフェンスにヒットしていました  (大笑

やっぱりバトルになると熱くなってアクセル握っちゃうんですね~ 
さっき結んだ同盟はすっかり忘れていました (もちょりさんゴメンなちゃい) (爆

今回の収穫は・・・・・・・・・
2人で体を揺らしながら走らせていたのに気が付いたことですっ! (笑









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、青いモリさん。

夏風邪は原因のほとんどがクーラーによるものだそうですね。気をつけねば。
MRTの参加者の中にすごく体を揺らして操縦する人がいます。その人はすごいテクニシャンでわたしが難しいと思う車でもとても上手に走らせます。
隣の人の迷惑にならなければいいんじゃないですか。
楽しければいいのです。

>Motomotoさん

確かにエアコンの使い方には注意しないといけませんね (汗

私もレースで集中してると体が揺れていると思います (多分・・・

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
