スポンサーサイト


イベントレース!

今日は十和田市でのイベント「ロボットフェスタ」があり
歩行者天国のいっかくでセウン主催のレースに行ってきました

開催クラスはバギー、F-1、Mシャーシの3クラスで
私は7名参加のMシャーシクラスで頑張ります!

ボディはミニクーパーモンテカルロ ( 旧ミニです
ホイールベースはSに決めていまして、どんな走りをするか楽しみです!
迎えた予選1回目、並み居る強豪を抑え何とかベストラップを出してトップで終了~

予選2回目はレンタルマシンで急遽参加していたM澤さんがトップ(さすが~っ!
2番手にウェストビレッジ兄そして私の順で終了~
決勝は3番手からのスタートに決定しました

待ちに待った昼休み~♪
この時間を利用してラジコンの体験走行実施しまして
チビッコから大人まで楽しそうに走らせていて
みんな笑顔だったのが印象的でしたねぇ~ (笑

ジャンプ屋 O橋さんは体験走行しているマシンに
ひかれまくりでしたが (大爆

そして決勝
気楽にいこうと決めていました
シグナルが鳴りスタートっ!一斉に走り始めます
するとあちこちでクラッシュ&バトルで目まぐるしく順位が入れ替わります
そんな中トップに躍り出たのがジャンプ屋 O橋さん!
2番手の方とバトルをおっぱじめています!!

私はそろりそろりと2台に近づきお互い絡んだ所でトップを奪います♪
その後も何回か絡んだりミスしたりしましたが
何とか5分走りきりトップゴールすることが出来ました (嬉!
このとき思わずガッツポーズしちゃいました (苦笑

そんなこんなで無事にレースも終了~
ギャラリーの方々も楽しめたと思います

いや~ みんなに見られるのって緊張しますね (汗
最初から最後まで、お手手がプルプル震えていました (大汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

こんばんは、青いモリさん。

優勝おめでとうございます。
ギャラリーいっぱいの会場でのレースは盛り上がって楽しいですね。わたしもずーっと以前ですがモーターショーの会場でタミヤのF1レースに出たことがありますがギャラリーが多くとても楽しかったことを思い出しました。

>Motomotoさん

チビッコ達が多かったので
それが逆にプレッシャーになりました~ (笑

私の心に残ったのは・・・・・・・
ギャラリーの方々の笑顔ですっ!
いい思い出になりました 
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
