スポンサーサイト


出たど~っ!

前記事でも書いた通り今日は休み
こりゃ行くっきゃないでしょう
と言う事でミウラ電波さんに行ってきました

本日はお昼からの営業だったので
午前中に用事を済ませ開店とほぼ同時にコースへ入りました
さすがに平日なので貸しきり状態♪
コソ練に最適でした (笑

今日の目的はNSXボディでのセット出しで
すぐさまコースインし走り始めます

それにしても動きが変、コーナーの至るところで
リヤが巻きぎみになるのでした

デフやフリクションの強さを変えてみましたが原因を探れずに1パック終了~
何だろう・・・・・
マシンをぢ~っと眺めてみた時です・・・あることに気が付きました!
それは・・・リヤタイヤが薄くてペラペラになっていることです
これに気が付かないなんてホントおバカだな~って思いました(しみじみ

それから新品のリヤタイヤ投入~
早速テストしてみると・・・・・・
おおっ!リヤが踏ん張っていて巻き巻きが影を潜める結果がっ!!
これには私も大興奮!調子に乗って攻めてみます
するとグリップが良くなったお陰であっちでゴロンこっちでゴロンしちゃいます(汗

その後は少しづつセットを変えて走ってみたところ
みるみるうちに自己ベストが更新されていきます (これにはビックリ! 

今まで8秒2くらいが精一杯でしたが走るたびに8秒12、8秒04とタイムが縮まり
とうとう出ました・・・・・・7秒92 (やった~っ!
ピニオンは7枚だったので8秒は切れないと思っていましたが
これを見たときは信じられなくてホッペをつねりましたよ (痛かった・・・

いや~ 今日は練習の甲斐があったとつくづく思った1日になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~っ♪

すご~い☆
安定して7秒台が出るって事は、どのコースでも速いって
ことですよねv-290

狙うはJSCC優勝&全国制覇!?v-291

>もちょりさん

このタイムは1回のみでした (汗
その後はグデグデ・・・・・
もちろん安定感は全く無いですよ~ (大汗

優勝なんて・・・考えたことないです (汗
もちょりさんにはかないませんので・・・ハイ (苦笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
