スポンサーサイト


課外授業っ!

いきなりですが おはようございます
最近夏カゼをひきノドはイガイガ鼻はグシュグシュで
調子を落し気味になっています

ましてやこの蒸し暑さで休みだというのに
チョ~早起きしちゃいました (苦笑
・・・・・なんか寝不足です (汗

そんな体調イマイチですが昨日は夕方から
久しぶりに走りにいってきました

えぇ 私ぢゃなくもちろんミニッツですよ (爆

お店に到着するとすでにT森さんが練習をしていました
その走りっぷりは・・・さすがはMMマスター・・・
かなりエ~感じです!

私も早速コースイン!練習を始めました
まずは03初号機・・・(エヴァか?)(笑
ボディはNSX2007テストカー
前から持っていたモノで久々に使ってみました
走った感じはポルシェより安定していて
かなり扱いやすくて好感触でした♪

その後にF里さん、もちょりさんが到着
私はJSCCのマシンにチェンジ♪
ボディは・・・もっちろん しっぷ 貼るとひんやり~
って 間違えたインプ です (笑

それからは3人でチキチキして遊びました(楽しかった~

私が休憩している時には噂の「え~だ部」(もちょりさんパクってごめんちゃい
F里さんともちょりさんで滑らかなドリフトを披露!
かなり盛り上がっていました

私は「え~だ部」を持っていないので
「つ~だ部」で頑張ろうと思います (大笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
