スポンサーサイト


暑さにも負けず

このところの暑さで夏バテしそうになっています (汗

そう言えばタミグラ岩手大会が明後日から開催されます
参加される皆さん頑張って下さいね~ (健闘を祈りますっ!

と言う事で本日は仕事お休みだったので
ミウラ電波さんへ行ってきました
目的はもちろんミニッツですっ!

うだる暑さの中お店に到着してコースへ行くと・・・
先客の方がいました(見たことない方ですが
挨拶もそこそこに早速準備して走り始めます

じつは昨日、夕方からもちょりさんと練習しまして
その時のもちょりさんの走りをイメージし
自分の走りと重ね合わせて練習してみました

いや~ これがまたイイ練習になって
コースフェンスにぶつかる回数が昨日よりは減った気がします (爆

さ~て もっと練習するぞ~っ!
あっ! その前にタイヤ買わなきゃ (苦笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!早くも…

あの難コースを攻略し始めましたねぇ

オイラは日曜日に、大まかなラインを見つけたのですが…残業続きでお店に寄る事も出来ないでふ

明日は休みなので朝一行ってお昼頃に帰宅して、Mシャーシのボディ制作しまふ

>ジャンプ屋 O橋さん

コースの攻略なんて・・・
とんでもございません

ぶつけないように走るのが精一杯ですよ~ (苦笑
早く皆さんとチキチキできるように
いっぱい練習しないと・・・・・・ (焦

ミニのニューボディ楽しみにしています!!
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
