スポンサーサイト


昭和の香りが・・・(笑

先週の事ですが職場の方と急遽呑みに出た帰りでした
私のラーメン食いてぇっ!
そんなワガママに答えていただき、あるお店に行きました

そこはもちろん食堂ですが
職場の方の話では以前やっていた場所から移転したと言ってました
その場所は・・・・・なんと!スナックのあと地で
それも2階にあるぢゃないですかっ!
酔っ払ってグリップが悪くなってる自分の足にカツを入れます(爆

千鳥足を引きずってお店に到着し中に入ると・・・・・・・・・・
ぬぉぉぉっ!ボックス席やカウンター席などがそのまま使われていてる~
私はだ~れ?ここはどこ~?ってな具合で

と~っても不自然ですっ (笑

そんな不思議な感じのままカウンターに座ってラーメンを頼んだ後でした
ぐるっと店内を見渡した時に目に飛び込んできた物がっ!!


それは・・・・・・・・・・
これだぁっ!!!!!

ミニッツ1

チョット見にくいですが

チャンハン エビチャンハン 
チャーハン、エビチャーハンでしょうね (爆

おまけに
エーグサンド ハムエーグ べエコンサンドっ!!
オーナーのオバちゃん最高ですっ!!!!!

いや~ 久しぶりに見たメニュー表で私が小さい頃を思い出しました (懐かすぃ~
ラーメンも昭和の香りがして思う存分オフクロの味を堪能してきました♪

また呑みの帰りに寄ってみたいと思います (大笑






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
