スポンサーサイト


走ってきたぜぃ

もちょりさんからの情報で
ミウラ電波さんのコースが変更になったと言う事を聞き
仕事で疲れた体にムチ打って走りに行ってきました

事前の情報ではかなりテクニカルになったようで
ウズウズしてたまりません!
お店へ鼻歌を歌いながら向かいます (フフ~ン♪ (笑

夕方6時頃に到着しコースを見ると・・・・・・・・
おおおおぉっ!こりゃすげぇ!!
と~っても難しそうで私のハートに火がつきます!!!
実は・・・テクニカルコース大好きなんですよね~ (爆

先客のF里さんとY田さんが居ましたので
私もワクワクしながら早速コースイン!!練習を開始しました

最初はコースに慣れようとしていましたが
お二方がチキチキしているのに触発され
気が付けば全開走行していまして
3人互い違いにコースフェンスにぶつかるたびにゲラゲラと笑い
お陰で帰る頃には腹筋が痛くなっていました (大爆

店長からは「また少しコース変えるかも」との言葉があり
楽しみがまた増えました~♪

それにしても、このコースで地元CUPやるんですね~
もう今からドキドキですっ!

さ~て久しぶりに走り込みするかな~ 
時間とお金があれば・・・・・ですけど  (大笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

さっそく、走られましたね
少し、変えるかもとのことですが、やはりシビアすぎたかも(汗)

私は、あのコース、ぶつからずに10周走れませんでした(爆)

おまけに、速攻モーターが熱ダレして、パンチの欠けらもないです(泣)

>もちょりさん

えぇ 早速走らせてきましたよ~ 
とても難しくてホント参りました (苦笑

また一緒に練習・・・・・・・・
してくださいねっ♪ (大笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
