

そろそろ

最近ミニッツばかりでミニ&TT-01、F103などなど

すっかり放置プレイです。

ってことでミニから手をつけてみようかと思ってます(汗

実はミニのボールデフ今年の春先に1回組んだままで

メンテしてません・・・。

今さらですが少しづつ始めてみようかな(遅

ホント今さらですが・・・(滝汗

コメントの投稿

非公開コメント

12/20はどうですか?

こんにちはです。
今、東京に出張中です~^▽^;

ミニ、やってみたいんですけどね~☆
なんせ、持ってないもので(汗)

12/20のOFFSIDEミニッツレースは参戦されますか?
家から近いので、今検討中です~♪
青いモリさんが参戦されるなら、考えてみようかなぁと。

出張お疲れ様です

>もちょりさん

ミニ面白いですよ~

ぜひ購入を検討してください(笑

20日は夜勤明けなので考えてみます

オフサイドさんのレースも出てみる事をおすすめします

あちらはカーペットなので

ウレタン用のセットのままだと

まったく走れないことに気がつきます!

詳しいことはミウラ電波さんでお会いした時にでも



プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
