スポンサーサイト


よく走ったで賞 (笑

いや~ 今日は仕事でしたが
暑くて溶けそうになっていました~ (笑

さてさて昨日はミウラ電波さんの
ミニッツシリーズ戦に参加してきました

最近はミニッツを走らせていないので不安でしたが
まぁ気楽に遊びの延長と言うことで割り切り不安も一発解消~♪
仕事が終わり夕方にコースへ入ります

さすがに夕方6時!参加者の皆さんが練習しています!
私も最後の悪あがきを兼ねて早速コースインっ!!
皆さんのジャマにならないよう気をつけながら
マシンの動きをチェックしました(珍しくデフメンテしたもので)(苦笑

1パックで練習&マシンチェック終了~
マシンは03RMでホイールベースはM、ボディはポルシェ911GT1でしたが
そこそこの動きだったのでセットはそのままで行くことにしました

予選1回目
序盤はミスが多かったですが後半から盛り返し
ヒートトップゴール!ですが周回数がイマイチなので
次に賭けてみたいと思います(笑

予選2回目
今回は序盤からトップに躍り出て
そのままトップをキープしてゴール!!
ほぼノーミスだったのでタイムも更新っ!!
AメインTQゲッツか!と思いましたが
もちょりさんに及ばずAメイン2番手となりました(チョット悔しい・・)(爆

Aメイン決勝
もちょりさんを抑えれば勝てるっ!
そう自分に言い聞かせていました・・・・・

マシンをグリットに並べてシグナルが鳴りスタート!
さすがにAメイン皆さん綺麗に1コーナーを抜けて走り出します
私もトップを走るもちょりさんに離されないように踏ん張ります
どのくらい経ったときでしょうかトップのもちょりさんが
コースフェンスにヒット!それを見逃さず私は慎重に脇をすり抜け
とうとうトップに躍り出ましたっ!!!(やった~

それから慎重に走りましたが
もちょりさんの追い上げがとてつもなくて・・・
お互いに何回絡んだことか・・・(もちょりさんゴメンなさい)(汗

それでも何とかトップをキープしていましたが今度は私が痛恨のミス!
もちょりさんと3番手のF里さんに抜かれてしまいます

そこから追い上げましたが・・・・もちょりさんは遥かかなた・・・・
F里さんと2番手争いでチクチク&チキチキしているうちに
もちょりさんに2ラップされるありさま(マジっ!!)(驚
それでも最後にF里さんを抜いて2番手でゴールしました!!(嬉

え~ 皆さん速くてワンミスが命取りだなと痛感したレースでした(大汗

参加の皆さんお疲れ様でした~ 
もちょりさん 優勝おめでと~ (もう聞き飽きた?)(大爆
また今度お会いした時は遊んでやってくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもでした~☆

土曜日はありがとうございます!
楽しかったです☆

実は、レース後・・・
「店長、手伝うって言ったらコース変えますか?」
って言ったら、
「じゃあ、変えますか」
と。

急きょ、店長・私・ジャンプ野郎さん、T森さん、T村さん
であーだこーだ言いながらコース変更を11時近くまで
やってました。

その成果もあり、今度はと~ってもテクニカルでリズム
の取りづらいコースができました(汗
ピニオン8枚泣かせのコースです(泣

>もちょりさん

レースお疲れさまでした~
あの速さにはホントお手上げでしたね(苦笑

新しいコース楽しみです♪
また一緒にチキチキお願いしますねっ!(笑
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
