スポンサーサイト


やべぇ!欲しくなっちゃう

今日は久しぶりにポートへ行ってきました
いつも一人ですが本日はある人と待ち合わせ♪
午後1時前に到着してくつろいでいました

そこへ少し遅れてある人も到着!
そのある人とは・・・・私の職場の上司ですっ!!

今年の3月から働き始めてすぐに
上司もラジコンやってると聞いていましたが
なかなか時間が合わず遊べる機会がありませんでした

ところが昨日、帰り際にお声をかけて頂き今日走らせよう
そのようになった訳です (笑

ポートで合流して早速ですが上司のマシンを拝見っ!
おおおぉ~ ブルーで統一してる~
シャーシはTA-05でオプション満載って感じです (驚
IFS用のパーツもあるようですが今回は組んでこなかったそうです

ボディは・・・・・・
ミニッツ4
TRF前住さんの色違いバージョン!(かっこい~!!
走ってる姿に鳥肌が立ちましたよっ! (笑
この他にNSXもあるそうです

ところで私はツーリングに関して無知なので
基本的なセットは昨晩ですがMr.Kさんに聞いていました
その事を上司に伝えながら二人でせっせとセット出しをした結果

ぬぉ~っ!たった数時間でよく走るようになってます!!
上司も自分のマシンが激変した事に驚きを隠せない様子
その反面、嬉しさ倍増でニヤニヤしているぢゃないですかっ! (爆
それを見た私もニヤニヤしちゃってます (大爆

その後は私もミニを引っ張り出して二人で遊びまくりました (大笑
いや~ 今日はとっても楽しかったです (笑



 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!?おぉぉぉ~!!

前住デザインの色が違うだけでイメージがガラッと変わりますねぇ
上司殿のボディは、チョイワル前住カラーな感じでイケてますなぁ



8月1日のホコ天レースは、休みが取れそうなので、エントリーしちゃいました

遅くなってスンマセン (汗

>ジャンプ屋 O橋さん

いや~ ホントかっこよかったですよ!
マジで欲しくなりました♪

私も休みが取れれば8月1日のホコ天レース参加しますよっ! (笑
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
