スポンサーサイト


い~んじゃないっ! (笑

このところの暑さで頭と体が悲鳴をあげています
まして今日は仕事で入浴内介助・・・・・
浴室内に入りっぱなしでクタクタです (大汗

という訳で昨日はミニッツを走らせにミウラ電波さんへ行きました
お店に着くとすでにT森さん、ジャンプ屋 O橋さん、お菊ちゃんの姿が!
それぞれ皆さんお気に入りのマシンで遊んでいました

私も準備をして早速03HMから走行開始します
事前の情報でジャンプ屋 O橋さんが015HMを走らせる
との事でしたので一緒に走ってもらいました

ボディはランチャデルタなので転がるかな・・・と
思っていましたが、走ってみると意外にスムーズ (驚
前後ナローでしたが、それなりに良く走ってくれました (嬉
ジャンプ屋 O橋さんは、あちこちでゴロゴロ・・・・・・・・
本人の頭の上に?????マークがいっぱい見えていました (大笑

そして1パック終了~
すぐさま地元CUP用のRMに変更しました (HM飽きちゃうので・・・
ボディはF里さんから譲り受けた86トレノ
路面は湿度が高くハイグリップ!!
もう最初からハイサイド覚悟ですっ!

ところが、いざ走ってみると・・・・・・・
ありゃりゃ?思いのほかすっ飛びません
これまたスムーズでチョ~面白い♪
おかげでナローボディの操る楽しさを思い出させて頂きました (笑

いや~っ! 早く地元CUPで走らせたいっ!!
な~んか遠足の前日のようにワクワク&ドキドキ♪
色んなコトを考えている今日このごろです (大爆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地元CUP楽しみですねぇ[e:446]

オイラは、V35GT-Rの予定でふよ~

オイラのHMがコケまくる原因ですが、フリクションプレート(MM)の取り付け位置がリア寄りに付いていて、モーターケースに接触していたのが原因でした

しかしHMのセッティングが一周チョイして元のセッティングに…
前バネがミディアム~ソフトに変わっただけ

>ジャンプ屋 O橋さん

コケる原因が解消されて
ますます速さに磨きがかかると思います(うらやますぃ~)(笑
私にとっては雲の上の存在になるでしょうね・・・ (苦笑

35GT-Rいいですよね!
私も欲しいのですが、お金の都合で86トレノと言うコトで・・・(汗

ぜひ地元CUPで本領発揮してくださいっ!!
私はコースのすみっこをチマチマ走ってますので (大爆

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
