スポンサーサイト


放置してましたね (汗

先週は用事があってラジれない日が続き
ちょっとテンションが下がっています (汗

27日の午前中も用事があったため出動
その用事とは・・・
え~ ・・・・・・・
正直に言いますと・・・・
人探しです (行方不明者の捜索でコレ本当です)
まぁ これ以上は教えれませんが (苦笑

それでも27日の午後に時間を作って
ミウラ電波さんへミニッツを走らせに行ってきました
1週間ぶりに走らせたので目と腕がついていかずグダグダ (大汗
そんな私と一緒に遊んでくれたF里さん、もちょりさん、T森さん
ホントにアリガトウ! 感謝の気持ちでいっぱいでした (笑

明日は仕事が終わって夕方から走らせに行こうと思っています
皆さんお会いした時は、お手柔らかに遊んでやってくださいね~ (大笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あそこはねぇ~(汗

おはようございます。

やっぱり、あそこは仕事の関係でそういうのもありそう
ですよねv-12

バスでのお出かけもありますし、いろいろ気をつけなくちゃ
ならないことも多いかもしれませんが、お気を落とさず、
がんばってくださいe-442

たまったストレスは、ミニッツで~e-454

>もちょりさん

おばんで~す!

まぁ 私の職場では・・・・
考えられますよね~ (汗

職場の上司にも言われましたよ
ストレスはラジコンで発散してね♪ってね (笑
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
