スポンサーサイト


こんなモンですよ (汗

さてさて昨日はミウラ電波さんのミニッツレースに参加してきました
仕事が終わって夕方6時頃にお店に到着
コースへ入って練習を始めました

ここ最近は仕事が忙しく走らせていませんでしたので
勝てる気がしません・・・・・・・・
やはり普段から練習している方は速いです (汗

まぁ 皆さんのジャマにならないよう気をつけながら
完走を目指します (笑

そんなこんなで予選の組み合わせも決まってレースが始まりました
今回はハイスピードコースということもあり
あちこちでクラッシュが続出!皆さん苦戦している模様です (大汗

そして私たちの出番です、目標は・・・
はい 完走です (爆

グリットに並んで予選スタートっ!
おおっ グリップ高すぎで曲がりすぎる (滝汗
自分のイメージより内側に入ってしまい凡ミス連発  
アッと言う間に3分終了~
私は動くシケインになってました (苦笑

予選2回目、目標は・・・
やはり完走です (大爆

そしてシグナルと共に走りだしますっ
先ほどの走りを参考に少し外側のラインを走ってみると
かなりイケてます♪
ノリノリになったところでタイムアップ
運命の決勝グリットは・・・・・・・・
AメインTQゲッツです! (めずらし~

さぁ 残すは決勝のみ
Bメインが終わりマシンをグリットに並べます
私はTQからのスタート経験が少ないので
ここで小心者炸裂っ!!
心臓バクバクお手手がプルプルしています
目指すは・・・もちろん完走です (しつこいっ!)(大笑

シグナルがなり一斉にスタートっ!
さすがはAメイン誰もミスしません
とここでミス第一号がっ!
そう 何を隠そう私です (大汗
この間に全車に抜かれトップから一気にビリけっつに (泣
もうここからは集中が途切れグダグダになり
終わってみれば4位でしたが目標の完走は達成できました (笑

もちょりさん優勝おめでと~っ!
ジャンプ屋 O橋さん 初の2位ゲッツおめでと~っ!

参加した皆さんお疲れ様でしたっ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

こんにちは♪

昨日はありがとうございました&お疲れ様でしたv-290

やはり、予想通りというか・・・
抜きどころの少ない、難しいレースになりましたね(汗

ムルシエでなく、NSXで出陣したのが功を奏したようで、
ほっとしています(苦笑

早速今日から、来月のレースで使う予定のボディを
模索中です。。。

>もちょりさん

いや~ 昨日の走りは完璧でしたね!
お手上げです(笑

確かに今回のコースは抜きどころが少なく
ミスしないように走らせないといけませんね(当たり前ですが
最終的には自分との戦いだと実感しています(苦笑

次のボディ期待してますね~♪
またチキチキしましょう!!

やりましたね!

こんばんは、青いモリさん。

TQ&完走おめでとうございます。
PPからのスタートは緊張しますが少し誇らしげな部分もありある意味気持ちの良いものですね。
さらなる大活躍の記事、楽しみにしています。

遅くなりましたが

>Motomotoさん

いや~ TQとったまでは良かったんですが・・・・
そこまでで運を使い果たしてしまいましたね (汗

自分はまだまだ未熟という事がわかったので
次に繋げていこうと思いますっ!

ラジコンって奥が深いし難しいな・・・と
実感するレースでした (苦笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
