スポンサーサイト


息抜きしてきた (笑

明日は仕事が休みで気持ちに余裕ができたので
今日は夕方6時頃からミウラ電波さんで
ミニッツを走らせてきました

先週の土曜日以来だったので
お目目とお手手を慣らすのが目的でした (笑

お店に到着すると店長から
先ほど、もちょりさんが帰ったばかりとの情報が・・・・
もう少し早ければ・・・
そう思いましたが、仕方がありません
1人コースに入り練習を始めました

やはり先週から走らせていないので
最初はぶつかってばかりでしたが
閉店間際になってようやく走れるようになりホッとしました (苦笑

それにしても今日一緒に走ったS田さん、ジャンプ屋 O橋さん
いや~ 速かったです (滝汗

明日も行きますよ~
多分お昼ぐらいからですけどね 

もちょりさ~ん お待ちしていま~す (大爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おしかったです~(汗

おはようございます!

木曜なので、人が少ないと思い帰っちゃ
いました(汗
しまった!
もう少し居るべきでした(泣

今日もおそらく16:30ぐらいには行けると
思いますので、ご一緒した際にはお相手
おねがいします☆
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
