スポンサーサイト


ミニレース楽しかった!

昨日はチームセウン主催のミニレースに参加してきました
お天気も良くてまさにラジ日和
現地でF里さん、S下さんと合流~
早速ピットを3人で作り練習走行開始です

私は03と04を持ち込んでいて
まずは04からです
さすがにデカイフルコースを使うと
ストレートで03に抜かれます (汗
ましてやフロントトーアウトのお陰で
蛇行して真っ直ぐ走れません (大汗
インフィールドではリヤダンパーの
リバウンドが少ないのでしょう
コーナーの至るところでリヤがスッコ抜けて最悪の状態 (焦
これじゃあレースにならない・・・・
と言うワケで03に変更しレースに挑みました

ミニクラス予選1回目・・・
参加人数は4人と少なめでしたがベストラップ方式なので
やるからにはトップを狙いたいところです

そしてスタートっ!
わざと遅らせ最後尾を走り周回を続けます
ミスしないように、パイロンタッチしないように
最短で走るように・・・・・・・
そう心掛けていたときです
出ましたっ!23秒台後半!!
よしっ!心の中でガッツポーズしていた時です
私のベストを更新した方が・・・・・
それは、去年ミニッツで遊んで頂いたM井さんです (驚
その差コンマ3秒!トップを奪われて終了~
次に何とか奪い返したいものです

予選2回目、私とM井さんのポンダーの調子が悪く
あっけなく終了

予選3回目 今回はポンダ-も調子よく
周回しますがベストの更新ならず・・・・
TQはM井さん、私は2番手からになります

迎えた決勝
何とか喰らい付いていき
インフィールドで抜きたいところです

そしてシグナルと共にスタートっ!
全車綺麗に走り出します
・・・・ここから記憶が・・・・・
どこで抜いたか覚えていませんが
私がトップで周回を続けているようです
よっしゃ~ こうなったらミスしないで
このままゴールするぞっ!そんな事を考えていました

そして・・・・5分のコール
私は1度もパイロンタッチすることなく
トップゴールすることができましたっ! (嬉

今回参加した皆さんホントお疲れ様でした!!
景品でもらったビールは
今リアルに呑んでいる最中です (大爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね♪

おおっ!

とうとうやりましたねっ!
おめでとうございます。
無駄なパイロン越えも無く、見てて安定して
いたと思います!

あれくらいのコース幅や長さであれば、
Mシャシーも楽しく、緊張感を持って
レースできそうですね☆

F里さんもS下さんも次のレースに出られる時
には、セットも出て、快適に走れるといいですね。

商品のビールは次回レース用に神棚に上げて
おきますか(笑

No title

レースお疲れ様です&優勝おめでとございます~!

安定した走りでしたね~!

次の目標は連勝ですねっ(かっけー

>もちょりさん

応援に駆けつけてもらったお陰で
勝つことができました (嬉

コースはもうちょっと小さくて
細やかなコーナーがあれば
もっと楽しめると思いました (笑

F里さんとS下さんも楽しまれたようで
とてもいい笑顔でしたよっ!

ビールは・・・・・
ぜ~んぶ呑んじゃいました (大笑

>Mr.Kさん

これも色々と教えて頂いた賜物で
感謝の気持ちでイッパイです!

これからも色んなこと教えてもらいたいと思います (願

P.S 次は04で出てみます
勝ちたい気持ちもありますが
その前に楽しむために・・・・ (笑

お疲れさまでした~

おめでとう御座います

来月はイオンサーキットと言う事で、もしフルコース
(多分ショートコース作ると思いますが)
なら04はかなり不利なコースでふよ~めっちゃストレート長いので

ちなみに来月11日は、またしても仕事で、不参加…OTL

>ジャンプ屋 O橋さん

来月は十和田のイオンでショートコース作るそうです
04は不利・・・・・・・
そんなジンクスをくつがえせるよう
努力してみます(04はセット決まれば速いですよ~っ!)(笑

今後ミニレースは続けるそうなので
お時間が取れたときは一緒に遊びましょうっ!!!
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
