スポンサーサイト


目ん玉飛び出た!

今日は仕事でした
いつものようにお昼休みは
マイカーの中で昼食&喫煙タ~イム♪

思う存分タバコを吸いだめし
職場へ戻ろうと歩いている所へ
もの凄い物が目に飛び込んできました

それは・・・・・・

ミニッツ1

そう・・ポルシェ911GT3!!!(マチガッテたらゴメンナサイ)

ナンバーが写らないようにしたので
中途半端になりましたが (苦笑
もちろん実車ですっ! (カッコイイ~

更衣室で着替えながらも
上からニヤニヤしながら見ている自分いましたね~ (大笑

いや~ 今年の運を全部使ったような出来事でした (爆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~☆

GT3はお尻が特徴ですよね~。
マニアックな車以外では私も好きな
1台です!

画像のGT3は塩町トンネルのあたりで
たまに見かけます。
八食センターの前では、GT3に加え、
カウンタックやフェラーリとつるんで
いるのも見たことあります。
(レプリカかもしれませんが(汗)

マクラーレンの実車は走ってないかな~。
フォードGTでも見たみたいです(笑

あくまでオイラの予想ですが…

以前、黄色い911ターボに乗っていた方ではないかと思います
最近見かけないので…

でも⑧戸って意外とリッチマンが多いのね

追加情報~☆

補足情報~☆
今、産業道路から八食のあたりでは、
TVRのスピード6が見られるそうです。
(会社の人の情報です)

>もちょりさん

ポルシェにカウンタック、フェラーリですか!
いつの間にか八戸サーキットが出来てたんですね(笑

フォードGT見たいですね~
TVRのスピード6・・・・
わからないので教えて下さい(苦笑

>ジャンプ屋 O橋さん

ホント不景気おかまいなし・・・
そんなコト考えましたね(汗

ちなみにナンバーは
○TE でしたよ~ (笑
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
