スポンサーサイト


立派なモンじゃないですよ

13日のレース参加のため
エントリーを済ませました

そして本日ミウラ電波さんで
F里さんとお会いし、エントリーの仕方を伝えて
S下さんのぶんも含めて無事にエントリー完了♪
これで一緒にレースに出ることができますっ!

いや~ 楽しみですね~
あとは天気が悪くならない事を願うばかりです (笑

そう言えば、F里さんとS下さんは
ミニのレースに参加するのは初めてなので
計測するためのポンダ-を使う事を以前お話しています

ポンダーステーをつける事も伝えていますが
もっとわかりやすくしようと思いまして・・・
・・・私のでよければ・・・と言うコトで

ポンダーステーはこんな感じです (汗

ミニッツ1

去年ですが、もらい物のポリカボディの切れっ端で作りました 
もちろんの事 ちょ~適当です (苦笑

このステーは2月に行われた
BIG-Dのレースでも使ったので
実証済みで~す (爆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 はじめまして?F里です。ステーまで軽量化とはさすがです(笑)
 今度のレースは完走をめざします。

>F里さん

軽量化なんて全く考えていませんよ~
たまたまもらった物が、これだっただけです (笑

レース楽しみましょ~っ!
私も目指すは完走です (大爆

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
