スポンサーサイト


ポートで練習

今日は天気もよく絶好のラジ日和
こりゃ行くっきゃないでしょ!
ってことで車に荷物を詰め込み
ポートに向けてレッツゴ-♪
途中で買い物を済ませ到着したのが
9:00頃でした

心地よい日差しと風の中
早速パイロンを敷いて03から走行開始です

ボディは以前も使った旧ミニクーパー
やはりコミカルな動きは健在で
もうウハウハですっ! (笑

お次は04、ボディは去年のタミグラ&タミチャレで
使ったメルセデスベンツSLK
これって実はM02のボディなんですね・・・・
去年知りました (汗

走りは・・・
リヤのアップライトをキット標準の2度にしたお陰でしょうか
スッコ抜けることなく踏ん張っているぢゃないですか!!
インフィールドをヒラヒラと走る姿に見とれちゃいました (爆

いや~ 今まで気がつきませんでしたが
私にとって大発見でした (驚

そんなこんなで互いのマシンを使い
5パック走らせて終了~
とても楽しい時間を過ごしてきました

もちろんっ!日焼けもバッチリしましたよ~ (大笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちとニクネ変えましたジャンプ野郎です[e:466]

先週とは逆に晴天続きですねぇ

嬉しいお知らせ
京商さんより、ようやくミニッツ用ピニオン単品3個パックが今月発売になりますよ

密かに何度も問い合わせしていた苦労の甲斐が有りました
やはり単品で欲しい方たちが多かったんですねぇ

>ジャンプ屋 O橋さん

貴重な情報ありがと~っ!
もうこれで無駄にピニオンを捨てることが
なくなりますね~

発売になったら早速購入しま~す(笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
