

さてさて

ここ最近ミニッツばっかりで
ちょ~放置プレイになっている
ミニ・・・・・・・・

今年はタミグラ不参加ということもあり
なかなか走らせる機会がありません
諦めモードになっていた頃にMr.Kさんから朗報が!
それは、6月13日にチームセウンさんの定期レースで
ミニクラスもやるよとの事(嬉
場所は十和田の奥入瀬ロマンパーク特設会場(だと思うのですが) (汗

いや~ やる気が沸いてきましたっ!
さらに嬉しい事にミニッツで遊んでもらってるF里さん、S下さんも
参加するみたいです!
それを聞いた私はますますやる気が出てきて
オーバーヒートぎみです (笑
Mシャーシを持ってる方々、一緒に遊んでみませんか?
詳しくはチームセウンさんのホームページで確認してね♪

さ~て明日は休みなので、ポートに出没しようと思いますっ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
