スポンサーサイト


いいお知らせ

今日、仕事の帰りにミウラ電波さんへ行きました
マシンは持っていきませんでしたので
走らせることは無かったのですが
帰り際にジャンプ野郎さん、お菊ちゃん、私、店長の
4人で話をしている時でした

なにやら店長がゴソゴソとしだし
おもむろに手渡されたのが・・・・・
なんとっ!ミニッツ地元カップのパンフレット!!
裏には公認ショップ&サーキットとして
名前が載っているぢゃあ~りませんかっ!

早速パンフレットの中を見てみると
開催クラスはJSCC(015or03ナロー)
R32(AWD)、ハイマウント(015or03ナロー)
この3クラスのようで、シリーズ戦上位3名は

地元CUP2010

グランドファイナルへの切符がっ!!


ワクワクしますね~
ドキドキしますね~
夢の舞台に立てるかもしれませんよ~っ!(私は程遠いですが) (大汗

ただ お店では、どのクラスをやるかは
まだわからないです (苦笑

参加したいと思ってる方は
お店に行くか、℡して確認してくださいね~

いゃ~ 楽しみだっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~☆

いよいよ、地元カップが現実味を帯びて
きましたねv-290

AWDを持ってないので、おそらく、私は
JSCCとハイマウントに出れたらなぁ~って
思ってますv-91


もちろん、万が一ファイナルの出場権を
手に入れたとしても、いけないと思いますが(汗

>もちょりさん

ホント楽しみですね~

普段の定期レースとは違う
緊張感が味わえると思います(苦笑

レースで楽しめるように
お互いイッパイ練習しましょうねっ♪
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
