スポンサーサイト


キャンバーで撃沈

そう言えばミニッツ03用のアルミのナックル
以前から気になっていました

昨日は仕事お休みだったのでお店に行き
キャンバー2度のナックルを購入~
早速装着しました

015や02でも2度のナックルを使っていましたので
同じようなモンだろうと軽く考えていましたが

実際走らせてみると・・・・・・・
なんだこりゃっ!!今までよりもフロントが喰うぢゃね~かっ!
とっても扱いづらいマシンいっちょあがり~・・最悪です (大汗

あとで気が付きましたよ・・・・・
03って沈み込むとキャンバーが付くって事に

ましてや2度のキャンバーが付いてるナックルを使ってるので
鬼キャンっ!!

もう、その先は考えたくない自分が・・・・・(汗

おおおお・・・そんなことに気が付かないなんて
高い授業料払ったと思ってガマンするしかないですね~ (苦笑

でもソッコ-で家に帰ってきてからノーマルのナックルに戻しちゃいました♪

ノーマルと2度のナックルを片方に付けてみました
ミニッツ1
ちょっと見にくいですが
右が2度のナックルで左がノーマルです(角度の違いがわかるでしょうか・・・)(汗

皆さんもナックル購入するときは
お気をつけあ~れ~っ!!(爆
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は~

オイラは、車高下げているので、必然的にキャンバーが付いておりまふ
なのでオイラには、無用の長物


でも車高下げて無いマシンでも扱いづらくなるとは、予想外です
サスリミッターを厚くしたら(ゼロストローク位)どうなんでひょ

>ジャンプ野郎さん

そうですよね~ (苦笑
使ってから気が付く私は・・・・
あったまワリぃ~ったらありゃしない♪ (爆

まぁ グリップが落ちる秋から冬にかけて
大活躍するかもしれませんが・・・・(あくまで予想です

ゼロストロークに鬼キャン・・・
私は怖くて試せません (滝汗
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
