スポンサーサイト


MR03炸裂っ!!

昨日ミウラ電波さんでミニッツのレースがありました
私は仕事が終わって18時頃お店に到着、練習走行を始めました
少ししてから自分のマシンのスピードが格段に遅い事に気づき
今まで取り付けていたキャパシターを外してみると・・・
おおっ!さっきまでと全然違う!スピードも出てイイ感じ!!
こりゃ いけるかな・・と勘違いするほどに・・・・・(笑

そして運命の19:30レース開始です
私は予選2組目、1組目ではジャンプ野郎さんが
私と同じエンツォのボディでかなりえ~感じの走りを披露し
軽~くプレッシャーをかけてくれました (汗

私はその走りを見てからだったので気合い入りまくりですっ!
迎えた予選1回目、気合いとは裏腹に肝心の走りは・・・・
チキン走り炸裂!お手手もプルプル震えています (大汗
マシンの動きもぎこちなく、アッと言う間に3分終了~
それでも何とか21周走りましたがAメインに入るかはビミョ~なところ
2回目に賭けてみようと思います

予選2回目
気負いすぎたのか、またしても凡ミス連発(泣
後半立て直しましたが時すでに遅し・・・
1回目よりタイムが悪かったです

さて決勝のメインは・・・・
Aメイン4番グリットゲットです!(やったー!!

決勝です
私は後ろから2番目、とにかくミスを少なく
気負いすぎないように・・・そう思って挑みました

各車グリットにマシンを並べてシグナルと共にスタートっ!
そして1コーナーになだれ込みます
すると前2台のマシンが接触!その脇を抜けて2番手に浮上!!
残すはあと1台、距離もさほど広がっていないので
ミスをしないよう慎重かつ離れないように走ります

そうしているとチャンス到来!
トップのマシンがミス!!すかさず横をすり抜け
とうとうトップに躍り出ましたっ!
2位との差は・・・かなり開いていたので一安心♪
落ち着いて走る事ができました

もうここからは1人旅~♪
時間の経過と共に緊張しましたが
ここでタイムア~ップ!
何とかトップゴールする事ができましたっ!!!

ラップ35周 ベスト8.24秒 アベレージ8.772秒
2位との差は約6秒と自分でも驚きました
いや~ 03シャーシの戦闘力ってすごいですね~ (笑

今回のボディは もちろん!
ミニッツ4
エンツォです (爆

さ~てRMに戻そ~っと! (大爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

こんばんは、青いモリさん。

やりましたね、優勝おめでとうございます。
ミスなし走行、さすがです。
MR03は本当に良いですね。
ミニッツ続けるなら03を手に入れないといけないなぁと思うようになってきました。

>Motomotoさん

他車と絡んだりしたのでノーミスは無かったですよ(苦笑
でも結果を残せて大満足です(嬉

03もイイですが
015の操ってる感じに
勝るものはありません(特にハイマウントですが)(笑

いつか一緒に走れるといいですね!(願
コメントありがとう御座いますっ!!!



おめでとうございます~♪

こんばんは~。
昨日はおめでとうございます!

MMエンツォで必勝体制の青いモリさんと、
痛車やハイマウントにうつつをぬかしてた
私では、やはり結果が違いましたね(汗
やはり、青いモリさんの走りは安定してて、
ミスる気配があまり感じられないです~。

T森さんには「こっちに来ちゃいけない人だぁ」
と言われ、店長にはニヤニヤしながら
「ん?どうしたんですかぁ?」と言われ・・・
・・・もしかして、私はいじられキャラ化?(苦笑

何はともあれ、おめでとうございます!
また、一緒に走りましょう!

優勝おめでとう御座います[e:257]

こんちは~
03と園長さんの恩恵を受け今までマニアックなボディで出てきたオイラも、目標のAメインに入れましたぁ

でも園長さんは、転けないだけで、かなりシビアなボディ…
次回はコース変更で、ボディを変えるか、園長さんのセットを煮詰めるか悩み中でふ

>もちょりさん

痛車でレースに参加する・・・
これもラジコンの楽しみ方のヒトツなので
とてもイイ事だと思いますよ~(笑

またご一緒した時は遊んでくださいね~!

>ジャンプ野郎さん

園長さん?えんちょうさん?エンチョウサン?
・・・・エンツォさん?
エンツォっ!!!!

理解するまで10分ほどかかりました(苦笑

いや~ あの園長さんの走りは見てて鳥肌が立ちましたよ!
なのでセットは変更せず走りこんで
お手手を慣らしていけばいいと思います

これからもお互い頑張りましょ~!!(笑

たま②ですよ~

予選では、もちょりさんを半ば強引にアウトに追いやり(もちょりさんゴメンナサイ)ミスも少なく走れただけですよ
決勝は…何時もどうりでOTL

園長さんは、試したいセッティングデータを仕入れたので、もう暫くオイラに付き合って頂く事にしましたョ

いえいえ、楽しかったです♪

ボディが脱げた時や、絡んじゃったときなんかは「うぉぉ~v-12
って思っちゃいましたが、日頃の行いですねv-290
気にしてないのでご心配なく~v-291

やはり、この間青いモリさんともお話しましたが、予選は短い
だけにミス無く、安定して走るのが一番重要ですね。
(わかってはいるんですがぁv-287
今一度、原点に帰ってお手手のお勉強をせねばe-442

>ジャンプ野郎さん

いえいえ、予選の時の走りが
本来の姿だと思います!

普段はおちゃらけてますが
マジで走ると・・・・・
本当は速い・・ってのが一番怖いです(大汗

園長さんの更なる進化、楽しみにしてま~す(笑

私は現状維持で精一杯ですが・・・・・(苦笑

>もちょりさん

ボディが脱げた時は焦りますよね
私も経験があるのでよ~くわかります(苦笑

あとは前を走っている車をムリに抜こうとせず
合わせて走るのもイイと思います
そうすると絡んでタイムロスする事もないし
相手がミスして膨らんだときは
自分のマシンが自然とインに入って抜けますので(笑

私もこの事に気がつくまでかなり時間がかかりましたが(滝汗

RM&MMのボディを色々試してみてくださいね~
そのボディ、モーターマウントによって走らせ方を変えないと・・・
そこに気が付くと思います(もう気づいてると思いますが)(大汗

また今度チキチキお願いしま~す(笑



プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
