スポンサーサイト


使うべきか・・・悩む

今年のタミグラに合わせて
先月準備したものがあります

それは・・・・・
ミニッツ4
TA03のボールデフ (これで3つ目です
今も同じボールデフが入っていますが
テキトーに組んだお陰でユルユルなんです (大汗

新しいデフを入れて準備万端と思いきや
今年のタミグラレギュはミニクラスM05オンリー
私のマシンはM03とM04・・・・・
え? なんてこったぃ!どっちも出番がないぢゃないですかっ!!

え~ いま世間では事業仕分けが取り上げられていますが
まさかミニのシャーシが仕分けられるとは思ってもいませんでした (滝汗

と言う事で今年のタミグラはアッサリと諦めることに・・・・・ (大泣

この新品のデフ どうしよう (悩
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 M05を買ってしまう。買ってしまえぇ。ヽ(`Д´)ノ

 M05縛りになってしまいましたが、それだけセットをパクれる人が増えた事にもなりますし、かなり皆様良く走るようになっているだけに、時間をかけずにそこそこの状態まで持っていくのは容易だと思いますよ~。

  さぁ・・・こっちゃこ~い・・・。ヽ(`Д´)

>のれさん

えぇ・・そっちゃいきますよぉ!
ミニッツ仲間から05PROを安く譲って頂きますので(笑

コメントありがとう御座います!(嬉
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
