スポンサーサイト


ついてない・・

昨日は夜勤明けで今日は休みと言うことで

免許の更新に行こうと思っていましたが

面倒になり(実はラジりたい気持ちに負けまして)

来週に持ち越しました。 そして朝10時・・

気が付いたらミウラ電波さんへ向かってました(苦笑

今日は月曜日なので誰も居ないだろうと思って

いましたが、案の定コースは貸切状態!!

こりゃ色んな事テストできるし、ライン取りの

練習が出来るぞ!ってことでソッコーで準備し

さっそく走行開始!

いや~ 1人で走るとマシンの挙動が確認できるので

たまにはイィかな・・な~んてこと考えながら

あーでもない こ~でもないとセット変えながら

走らせていました。しばらくしてど~しても

納得がいかないことが・・・それは・・

ストレートを真っ直ぐ走れない!!

なぜ?なぜなんだぁ?とマシンに穴が開くほど

ぢ~っと見つめてみます・・・・ん? あれ?

フロントタイヤがブルブル動いてる

はは~ん・・・やっとわかりました

ポテンションメーターがダメだってことが!(遅

昨日交換したばかりですが、店長いわく

モーターとポテンションメーターは

当たり外れがあるよね~・・と。

仕方がないので昨日に引き続き

もう一個お買い上げ~&その場で

交換してもらいました。(悲

それにしても 1日も持たないポテンションメーター

ってあるんですね・・・(泣

道路に落ちてるガムを踏むのより

低い確率ではずれ引いちゃいました(笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コース貸切は…

こんちは~


確かに貸切状態は、ライン取りや、セッティング出し等し易いですね~( ̄∀ ̄)
そんでもって、他の方たちと走った時に、自分との違いにも気付けます(=^▽^=)

それからポテンチョンですが、オイラは初めから接点復活剤をメチかけまくります(→o←)

その手がありましたか・・

>ジャンプ野郎さん

すんごく助かります!

またまた勉強になりました(嬉

これからもみんなで、お手手のレベルアップに

努めましょう!!

これからもよろしくです!
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
