スポンサーサイト


旧ミニ最高!!

今日は仕事が休みなのでポートに行ってきました
天気は曇りで風も少し冷たい・・・・
まぁ何とかなるだろうと思い、家を出発!
ポートに到着したのが9時45分ごろでした

まわりには霧がかかっています
車を降りると・・・・・・
めちゃめちゃ寒いっ (汗
でも走らせたい・・・
早速パイロンを敷いて準備完了

今回のボディは
ミニッツ4
ジャンプ野郎さんから頂いたミニクーパー♪
Sサイズのホイールベースは初めてなので
とても楽しみにしていました

走らせてみると・・・・・
んん~っ!ちょ~カワイイ♪
このコミカルな動きは、これぞMシャーシ!って感じで
思わず笑いたくなりました

そこから少しダンパーを調整
すると・・・動きが機敏になり気分上々!
ニヤニヤしながら1パック走らせました・・・が
ここで終了~ (早っ!
 
だって・・・寒くてこれ以上はムリなんだもん
指先も冷たいのを通り越して痛くなってましたので
早々にパイロンも片付けて家に帰ることにしました (汗

家に到着してからも寒さで体がブルブル震えていましたよ・・・(大汗

今日は5月と思えない寒さで断念しましたが
また次の休みの日にでも走らせに行こうと思います

いや~ Mシャーシって最高に楽しいですね (大笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
