スポンサーサイト


いつ出そうかな

実は・・・・
最近になりMMの経験が少ないことに気が付きました (遅っ
そこで手に入れました!

もちょりさんから譲り受けました(ありがと~!
ミニッツ3
マクラ-レンF1です
ウィングが無いのですが心配ご無用
ホワイトボディのパーツを頂いております

ウィングはこの様になりました
ミニッツ1
もちろんハケ塗り♪
クリアーなんて代物は持ってませんので
このまま乾燥~

色は・・・
ミニッツ2
タミヤのガンメタ
以前から持っていた物です

そしてもう1つ
そう・・・今さらですが
ミニッツ4
はい エンツォです

K岡さんからお安く譲って頂きました

今すぐではないですが
そのうちに走らせてみようと思っています

MMはあまり走らせた事がないので
四苦八苦するでしょうけどね・・・・・(滝汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、青いモリさん。

どちらも良いボディですね。エンツォはリアの高さが合わないので(傾く)、調整が必要ですね。
MMはしなやかで良いですよ。
頑張ってください。

確かにあまり見たこと無いかもです(汗

こんにちは~☆

画像で見ると、マクラーレンのボディは結構傷などが多かった
ですね(汗
もう少し綺麗な状態であればよかったですv-292

確かに青いモリさんはRMのスペシャリストというイメージが
ありますねv-290
MMを使っている所はあまり見たことないです。
(私は逆にほとんどMMしか使ってないですがv-289

>Motomotoさん

MMって、しなやかなんですね~
今まで気が付きませんでした(汗

これからMMを勉強してみようと思います

>もちょりさん

いえいえ、とんでもないです
貴重なボディを譲って頂いたので
大事に使いますよ!

私がRMにこだわってる理由は・・・
ただ単にボディの種類が多いから♪
それだけです(笑

MMについて色々と教えて下さいね~(願


プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
