スポンサーサイト


手に入れたど~っ!!

先週のレース以来かなり気になってた事があります
それはAMの02と2.4ギガの03のスピード・・・・
03は02と比べるとストレートはもちろんのこと
インフィールドの立ち上がりが格段に速いです (汗

そろそろ限界だな・・・
ず~っと考えていましたが
これも時代の流れ・・しゃ~ない・・・
と言う事で買っちゃいました♪

ミニッツ2

はい 03シャーシです♪♪


もちろんモジュールも購入~♪

ミニッツ3

お山が二つになっちゃいました~ (笑

昨日シェイクダウンだったのですが
そこへもちょりさんが来店
2人でニヤニヤしながら遊んできました (笑

財布の中は寒くなりましたが
心は暖かくなった1日になりました  (爆

皆さん03の事いろいろと教えて下さい!
よろしくお願いしま~す!! 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、青いモリさん。

とうとうやりましたね、アンテナのでていない車です。これでますます速くなりますね。
走行インプレッションなど記事にしてください。
楽しみにしています。

きとぉあーーー[e:350]

待ってましたよう03デビューおめでとう御座います
最初はコーナーリングの違和感を堪能してください~
なれてくると走行ラインのバリエが増えますよ
>>>前回記事
キテレツな事をしてモーター不調で、安定して走れたのですが…偶に曲がるの早かったり忘れたりでAメインを逃してしまいました
次回は、キテレツな事は封印します


たぶん…

>Motomotoさん

お返事遅くなってすみません(汗

とりあえずマシンに慣れるように・・・
それから色々とセットを変えて
テストしてみようかなと思っています

急がず焦らず楽しみながら頑張ります(笑

>ジャンプ野郎さん

03デビューしたものの
腕がついていかずマシンに振り回されています(大汗

色んなアドバイスお願いしま~す(笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
