スポンサーサイト


充実した日でした

え~ 先週の土曜日は
ミウラ電波さんでミニッツのレースでした

ちょうどその日は休みでしたので
11時頃?にお店に到着しコースへ行くと
すでに数名の方が走らせていました
皆さん気合入りまくりです!

私もすぐさま練習開始!
色々とボディを付け替えてテストした結果
コルベットのボディで逝くことにしました

そして19:30参加者13名
予選の組み合わせがあり
私は2ヒート目になりました
さぁ レース開始です!!

予選1ヒート目でトップゴールしたのは
F里さん(だったかな?) ラップは21周
これがプレッシャーとなり
2ヒート目で私はトップゴールしましたが
凡ミスが目立ちラップ20周とAメインも危ういです(汗

予選2回目 
気持ちを切り替えて挑みました
結果はヒートトップゴールしラップ21周
Aメイン3番グリットゲットです!!

とうとう決勝です
まわりは速い方ばかり・・・
頑張るしかありません
グリットに並んだマシンを見ると
私は27メガの02シャーシで
あとの方は03シャーシ!!勝てる気がしません(大汗

そしてシグナルと共にスタートっ!
混戦をくぐり抜けて2番手につけます・・・が
ここでアクシデントです
私のマシンだけスタート直後にカウントされてない模様
ビリで周回を続けます(滝汗
でも諦めてはいません!!
とにかくミスを少なく
1つでも上にあがるように心掛けて走らせました

最終結果は・・・・
なんとっ!!3位!!!(嬉
優勝は もちょりさんです!!(おめでと~!!!

今まで苦労して練習してきた甲斐があったと
実感したレースでした

参加した皆さん お疲れ様でした~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでしたぁ☆

土曜日のレース、お疲れ様でした。
私自身、初めての3ヒートレースでした。
決勝Aメインは4台で、ちょっぴり寂しかったですね(汗

クイズです!
何とか勝てた理由はなんだったでしょう?
 ① 使い慣れたロングマクラーレンだったから
 ② 痛車だったから、傷つけるのが怖くて慎重になった(汗
 ③ 昼寝したから(笑

これで、マクラーレンは一度お休みにしようと思います。
来月のレースで使う車は、決めてますが、まだ秘密です♪
ヒントは・・・やっぱり痛車!(ヒントになってませんね(苦笑)

また楽しみましょう!

またしても(+_+)

今晩は~
オイラは前回に引き続き、マシンが不調…モーターに浸けたオイルが原因OTL

まぁ決勝チェッカー前のT村さんとの見せ場が有ったので(負けたけど)、悔しいけど満足なレースでした(=^▽^=)

>もちょりさん

土曜日のレース優勝おめでと~!!
いやいや あの速さには参りました(苦笑

クイズの答えは・・・
もう、これしかないでしょう!
③昼寝してたから♪
あの姿は今でも夢に出てきます(大爆

>ジャンプ野郎さん

あのスピードでモーターが不調だったんですかっ!!
驚きですっ!

T村さんとの熱いバトル・・・
釘付けになりました!!!

また一緒に遊んでくださいね~ (笑

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
