ん~いい感じ!

今朝起きてから外を見てみると・・・
雪が降ってるぢゃないですか!
おまけに強風・・・
仕事が休みで外ラジしたかったのに・・・
チョッとおセンチな気分になってました (汗

ガッカリしながら何気なくカレンダーを見ると
今日は水曜日、ミウラ電波さん営業してる!!
と言う事で今日はミニッツに決定!!!
早速行動開始です

まずはバッテリー
日曜日に使ったままでしたので
放電してから充電をしまして
待っている間にボディ選びとタイヤを新品に交換
さっきまでのおセンチな気分はどっかへ吹っ飛び
ニヤニヤしている自分がいましたねぇ~ (笑

バッテリーの充電が終わり
お店に到着したのがお昼ちょい過ぎ
予想通り誰もいません (当たり前か

ソッコ-でマシンを準備して走らせました
レースも近いので02シャーシに575GTCで1パック
走りましたが何かしっくりしないんです

そこでボディチェンジ!
と言っても新品じゃなく横○さんが使っていたのを
もらった物ですが・・ (苦笑

それは
ミニッツ2
はい フェラーリ F430です
今だにアンテナが付いているのは ナ・イ・ショ♪ (爆

そして早速レースの決勝と同じ5分を計ってみました
結果は、とりあえずノーミスで36周
ベストは8秒39、アベレージ8秒7ぐらいでした (バッテリーはオロチです
ボディは、とても安定して扱いやすいなぁ・・
そんな印象をうけました
まぁ 1人で走ったので参考にもならないでしょうけどね (大汗

それでも私の中では好感触♪♪
いや~ レースが楽しみです!!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック