スポンサーサイト


楽しみが増えた~

いや~早いもので4月も3分の1過ぎましたね
私も新しい職場にきて1ヵ月が経ちますが
充実した日々を過ごしています
夜は疲れていてノックダウンしていますが(汗

そ~言えば上司に言われて知ったんですが
タミヤから新しいシャーシが出ますね

早速TRFのサイトを見てみると・・・・
おおっ!次世代の2WDバギーやFF03(だったかな?)
特にバギーは面白そうな感じで
発売したら衝動買いしちゃうかも(笑

もちろんミニッツも忘れていませんよ~
とりあえず今週末のレースは参加予定です
レース用のバッテリー「大蛇」(おろち)も買ったし♪

え?今さら??買うの遅すぎ??って
それは言わないで~っ!!!!(大爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぁんとぉ!

こんにちは♪

とうとう、大蛇を手に入れられたんですね☆
(最初、おおじゃって読んだのは内緒です(苦笑)

以前、インテレを使ってましたよね?
インテレと比べてどうでしょうか?
私はAAAのインテレは未経験ですので(汗
キャパに大蛇、両手に武器状態で、またチキチキ
できるのを楽しみにしてます♪

新しいコースはかな~り抜きにくい感じですね。
ここで、マクラーレンロングで走ったら、ブロック
になったりして(爆

予定では、今週末のレースはマクラーレンロング
の痛車で参加予定です!
コースは狭い感じで大きいボディは不利そうでが、
がんばりまぁ~す^-^;

待ってましたぁ[e:349]

TRF201X(仮)オイラも、すんごい気になってますo(^^o)
後は、価格次第ですねぇ(?_?)
てか、DT-03とか出ないかなぁ(☆o☆)

>もちょりさん

両手に武器どころか
右手にピコピコハンマー
左手にカトちゃんのハゲづら位のモンです (爆

インテレとの違いは・・・・
バッテリーのお尻がプクっとなりにくい
あとは正直わかりませんっ!(汗

私もレース楽しみにしてま~す (笑

>ジャンプ野郎さん

私もこれを知った時
目ン玉が飛び出そうなくらい驚きました!

いや~ 楽しみですねっ!!
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
