スポンサーサイト


祝!外ラジっ!!

今日は待ちに待った日曜日
お天気も良かったので
ポートへ行ってきました

M03、04を車に積み込み出発!
ルンルン気分でポートへ向かいました
そして朝9時ちょっと前に到着
そこにはS田さんの姿が!
彼も到着したばかりでした

お互い車から降りて出た言葉が
寒い・・・
風も冷たい・・・・
でもここまで来て帰る気はありませんっ!!!
早速パイロンを敷きコースが完成
2人とも猫のように背中を丸めながら走らせていました
そこへY田さんも少し遅れて合流し外ラジを堪能!

感想は・・・・・・
いや~楽しいっ!セットうんぬんと言うより
純粋に走った!それだけで大満足♪

3人とも寒さを忘れて笑顔だったのが
とても印象に残っています

S田さん、Y田さん、ありがとう御座いました!
お二方のF103GTカッコ良かったです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
