スポンサーサイト


明日は寒いかな

今月に入り職場では新人研修で
頭がパンクしている状態になっています (汗

そんな中やっとでダンパーメンテも終わらせ
ホッとしている今日この頃です

バッテリーは・・・
とりあえず1回だけですが
充放電しておきました (大汗

さて気になる明日の天気は・・・・
晴れの予報で気温は10度くらいまで上がるようです

長時間外に居るのには肌寒いと思いますが
気が向いたらポートに行ってみようかな
と考えています

カゼをひかないようにホッカイロ持って行こうかな (笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

外ラジ解禁[e:2]

皆さん、段々外ラジに移行してますねぇ三 (/ ^^)/
ミニッツ最終兵器を取り出したオイラは、未だ地中に引きこもってます
成虫になるのは、もちょっと先かな

>ジャンプ野郎さん

一足お先に遊んできました
準備は焦らず急がず自分のペースでやったほうが
いいと思いますよ(笑

今度は一緒に遊びましょう!!
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
