スポンサーサイト


最終戦その3

とうとう決勝になりました
メンツは・・・ツワモノばかり!
特にPPのもちょりさん・・・
鬼のように速いです(大汗

グリットに並び合図と共にスタート!
皆さん1コーナーになだれ込みます

そこでもちょりさんが痛恨のミスっ
私はそこを慎重にすり抜けトップに立ちます

周回を続け2分くらい経った時でしょうか・・・
もちょりさんが脅威の追い上げで
どんどん近づいてきています!

ペースアップを狙いますが
それが裏目になり私がミスを連発(大汗
もちょりさんにトップを奪われてしまいます

一度はビリまで落ちましたが
踏ん張り2番手まで浮上・・・
ここでタイムアップ・・・・

結果Aメイン2位で終わりました
自分としては満足しており
晴ればれした気分でした!!

参加した皆さん!お疲れ様でしたっ!!!
来月からのシリーズ戦も一緒に楽しみましょう!!!
なんたって趣味ですからっ!!(笑

お・わ・り・・・(大爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、青いモリさん。

2位おめでとうございます。
次は優勝ですね、頑張って楽しみましょう。

新メンバー加入!?

おはようございます。
この間はありがとうございました!

前にMR-03を購入して、走らせない後輩が別の後輩に
貸してあげるということで、今日、試しにミウラ電波さんへ
連れて行こうと思います♪

後輩もツーリングの経験はありますが、ミニッツは初めて
なので、私にもですが、いろいろ教えてくださいね~☆

グダ②なのは誰[e:3]

それはオイラです
練習走行では、015+跳ね馬250でエンツォを追い回していたのに…レース前にBATの追充を忘れ、パワー不足でゴロ②しまくり
(-_-#)
何はともあれグダ②でも楽しかったです
次回は本気でAメインを狙って行こうと思います

>Motomotoさん

ありがとう御座います!
これからも楽しみながら
腕を磨いていこうと思います

レースは・・・あれがイッパイイッパイです
皆さん速くてAメインも危ういところです(大汗

>もちょりさん

レースお疲れ様でした~
もちょりさんの速さには度肝を抜かれました(汗

私なんか教えるような立場じゃないですよ~
逆に教えてもらいたいくらいです(笑

ぜひ後輩の方も呼んで一緒に遊びましょう!
お会いした時はヨロシクで~す!!

って・・今日お会いしましたね・・・(大爆

>ジャンプ野郎さん

私なんか練習の時からグダグダでしたよ(滝汗
おまけにバッテリーが膨らんでるのにも
気がつかないありさまで・・・・(苦笑

次はお互い上位目指して練習しまくりましょう!!

それにしても跳ね馬250
電飾もきまっていて
チョ~カッコいいです!!!
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
