スポンサーサイト


最終戦その2

予選が始まり私たち2ヒート目の出番です
ポンダーチェックしグリットにマシンを並べます
私はアウト側の3番グリット少しでも前に出たい所です

そしてシグナルと共にスタートっ!
皆さん綺麗に走り出します・・・が・・・
私は下り坂を下りたコーナーで他車と接触 (涙
マシンは・・・
うわぁぁぁん!ボディが・・・
ボディがぁぁぁぁぁぁ・・・・!!
スッポリと脱げてるぢゃあ~りませんか!
マーシャルをしていたもちょりさんに直してもらい
コースへ復帰しましたが皆さんに1ラップされていました (大泣

でも・・・そこから頑張りましたよ
何とか走りきり結果を見ると・・・・
2ヒート目は3番手ですが
全体では7番手くらいでAメインはビミョ~なトコロ・・・
次はタイムアップしないと・・・(大汗

むかえた予選2回目
私はある秘策を考えていて実行してみました
それは・・・
ボディチェンジ♪
575からスーパーGTのZに変更!
これで挑みます

そしてスタートっ!
ボディ変更が良かったのか
かなりいい感じにっ!!
他車と絡んでもボディが脱げることもありませんっ!(笑
アッと言う間に終了~
予選の最終結果は・・・
2ヒート目トップ!! (驚
Aメインの2番グリットGETです (やった~!
決勝はこのままの勢いで他車と絡みたいと思いますっ!! (爆

またまた続く・・・(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりますね!

こんばんは、青いモリさん。

2ヒート目トップはすごいじゃありませんか。おめでとうございます。
2番手グリッドからの決勝、楽しみにしています。
外れやすいボディってありますよね。強度が足りないボディにその傾向があるようですね。
がんばってください。

最後の最後で・・・(汗

>Motomotoさん

いや~ やっちゃいました!
凡ミス(泣

タイトル通りの小心者炸裂しましたねぇ~(滝汗

次のシリーズ戦
またまたガンバってみようと思います・・・(苦笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
