スポンサーサイト


ミニッツ最終戦!

先週の土曜日はミウラ電波模型で
第6回シリーズ最終戦が開催されました

仕事が終わりお店に到着
コースへ行くと・・・
チョ~満員♪荷物の置き場所も無いくらいでした

参加人数は12名で、その中には
岩手県花巻市から参加のT橋さんご夫妻の姿が!
久しぶりにお会いできて嬉しかったっス(笑

皆さんにご挨拶も済ませ慌てて電池の充電開始し
練習走行も行いました

そしてレースの開始時刻になり
予選の組み合わせも終了し電池の充電も間に合いました(ホッ

私は2ヒート目・・手強い方々ばかり・・・
何とかAメインを目指そうと思います

続く・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
