スポンサーサイト


そんな所にあったのね

今日は休みでしたので
いつものごとくミウラ電波さんへ
行ってきました

その目的は・・・フェラーリ575GTCの
ボディマウント探しのためです!

以前に気が付いたのですが
もしかして中古で売りに出してる
R32GT-Rのボディに間違って
くっつけてるんぢゃないか・・・

実際に売りに出してる32のボディマウントはあるのに
575のボディマウントは探してもみつかっていません

そこで確信しましたっ お店にあると!

早速お店に向かい無事に到着
中古品の棚を見てみると・・・・
ありましたっ!
やはり間違ってました (汗

ホッとしながら店長に事情を話し
32のボディごと回収♪
危うく575は観賞用になるトコでしたが
危機をまぬがれました (爆

それにしても今まで気がつかない私って・・・
ちょ~ おバカ?(滝汗
店長も苦笑いしていました

・・・財布落下の件に続き
今度はボディマウント間違えるなんて・・・・

・・・皆さん・・・お願だから
ボディマウントとは言わないで・・・ねっ・・

何か夢に出てきそうでこわ~い (笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よくありますよ♪

おはようございます!
私もちょくちょくいろんなことをやらかしています^-^;

昨日の夜にミウラ電波さんに行きましたが、結局最後まで
どなたもいらっしゃらず、ひとりぼっちでした(涙

前々から03RMがストレートでふらつくのが気になって、
走らせもせずに、マシンをバラしていました(苦笑
でも、原因が判明!
舵残りがあって、右にステアを切ると右に寄り、左に切ると
左に寄って、ニュートラルまで戻らないため、ふらついて
いたようです(謎

家に帰って、一度サーボギアをばらそうと、基盤を外したら・・・
基盤からサーボモーターの線が「ぷちっ」っと(汗
それも+-両方(大汗

今週末のレースには使えそうにないので、またマクラーレン
になるかもです^-^;

無事、発見(☆o☆)

575は安定した走りをするので、鑑賞用には勿体無いボディですからねェ(^ε^)
オイラも575買おうかな?それもGTボディじゃない方(^皿^)

>もちょりさん

ぷちっとやっちゃいましたか・・・(汗

そんな時は店長にハンダお願いしちゃいましょう(笑

>ジャンプ野郎さん

ををっ!スカリエッティに続き
今度は575ですか!

バッチリ電飾したヤツお願いしますねっ!!
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
