スポンサーサイト


明日こそは!

え~ まずは昨日の出来事です
今月から働き始めた職場の上司に
16時半頃ちょっと話があると言われました

何だろう・・・今日の仕事での指導だろうか
とにかく心臓バクバクさせ手に汗握っていたところに
上司からこんな言葉が

「青いモリさん趣味がラジコンだって?空もの?車?」
・・・今までの緊張感は何だったのだろう・・・(苦笑

拍子抜けしながら私は「車です」と返答すると
即座に「何処のシャーシ使ってるの?実は俺も同じ趣味なんだ」との事(マジっすかっ! 

その後色々お話しましたら
私の上司はTA05使っていて
ポートアイランドで走らせてると言ってました

いや~ 同じ趣味の人が職場にいるとは思いませんでしたねぇ~
ただ・・・私の趣味を誰に聞いたかは今だ不明ですが(大汗

そんな感じで仕事も頑張っており
明日(14日)はお休みっ!
そこで久しぶりに引っ張り出したボディは
これです!
ミニッツ2
BMW Z8
もちろんシャーシは015RM♪
フロントのボディマウントが無いのですが
ハコスカ用のマウントを使うと無加工で取り付け可能で
これは以前から使っていたので実証済みです!

さぁ コイツでこの前のウップンを晴らしてこようと思いますっ!(爆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~☆

>ただ・・・私の趣味を誰に聞いたかは今だ不明ですが(大汗
ポートアイランドつながりでなければ、うちの母親かぁ?(汗

昨日は…

大盛況でしたねェ
久々のZ8格好良かったです(=^▽^=)
オイラもS2000を引っ張り出したものの、一周で羽がポキッとな…1パックで終了OTL
最終戦は、セットしだいで跳ね馬250
最終戦楽しみだす
o(^▽^)o

>もちょりさん

いや~ さすがに聞けませんよ
誰に聞いたかなんて・・・(苦笑

もしかしてお互い共通の知り合いが・・・
それってもちょりさんのお袋さんになるのでしょうか・・・(大汗

今度聞いてみようと思います(笑

>ジャンプ野郎さん

久々のZ8でしたが良く走ってくれて
ホッとしてます

S2000ホント残念です
瞬着でくっつけて復活させましょう!
跳ね馬250も是非見せてくださいね~(笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
