スポンサーサイト


天気には勝てません

今朝外を見てビックリ!
雪が積もっていてました(汗

天気予報で大雪となっていましたが
こんなに積もるとは思っていませんでした

いまだに降り続いているありさま・・・
そう、一日中降っているのです!

それで道路はあちこちで渋滞が・・
路面はいつものごとく凸凹になり
そろばん状態(大汗
それでもミニッツを走らせたくて
ミウラ電波さんに行きました

お店(2号店)に到着しましたがシャッターが閉じています
1号店(ここの店は1号店、2号店とわかれているのです)に行き
事情を聞くと2号店の店長がこの雪で家の駐車場から車が出れない
それで遅れているとの事

仕方がないので待つことにしました
そして待つこと3時間やっと店長が到着しましたが
今度は店の近くの駐車場に自分の車を置けない
と言う事で結局なにもせずに家に帰ってきて
雪片付けをしてました

たまにはこんな休日の過ごし方もいいかな(苦笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
