スポンサーサイト


行ってきました

仕事が早く終わったので久しぶりにミウラ電波さんへ

向かいました。日中の雨がやみ夕方には気温が下がり

道路はやばいかな?とドキドキしながらでしたが

無事に到着、コースへ入りましたが誰も居ない・・

もちろんストーブも点いていないからチョ~さみぃ

のでストーブ点けて走行準備しながらコース内が

温まるのを待っていました。間もなくしてF里さん、

もちょりさんが来て3人で走り始めました。

しばらくして何かヘンだなぁと思いコースを

見てみると・・ん?・・なんとコースレイアウトが

変わってるぢゃないですか!!!気がつかないのは

私だけだったようです(大汗

その様子を見て2人とも肩を震わせていましたが

やはり我慢出来ずに笑っていました。



それにしても2人の03シャーシは速くて・・参りました(汗
ミニッツ1
右がもちょりさんのマシンで左がF里さんのマシンです

ミニッツ2
もちょりさんのはキャパシタやフリクションなどなど
オプションてんこもりです!

ミニッツ3
お恥ずかしいですが・・これが
私のヘッポコマシンです(滝汗

さて、肝心の走りは・・・後ろから追われるたびにあっちこっちで

ゴロンゴロンと小心者さく裂しまして

2人には最後までお尻をつんつくつんつくされ

悲鳴をあげながら走りました(笑

でも最高に楽しかったです!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぬ∑( ̄口 ̄)

こんちは~
今回のコース変更はメチ早いのね~( ̄∀ ̄)
明日行きたいけど、今週は、仕事がメチ忙しくて全く行けてない上、只今HP1の瀕死常態…
だ・誰かオイラにポ0ションを恵んで下され~
(´ー`)


因みに、ミウラのレースで常に上位のSさんのシャコタンマシンは、カーボンTバーとアルミナックルとPダンパーのみと、未熟者のオイラからは信じがたい、シンプルマシン…

>ジャンプ野郎さん
こんちは~
やはり最後はお手手なんですかね(汗
私も今月のレース仕事で参加できません(涙
夢の3連覇も本当に夢になってしまいました(悲

おてて+α

こんばんは(^-^)
今日も出没してきました。
(途中で仕事のTELが入り、ブルーでしたが(汗))

デルリンピニオンって、減ってくると結構音が大きく
なるんですね。
最初は爽快でしたが、だんだんと「ダメじゃん」状態
に(苦笑)
最後にはバックラッシュまでおかしくなって今日は
終了しました。

>私も今月のレース仕事で参加できません(涙
ええーっ、そうなんですかぁ!?
ざんねんですぅ(>_<)

お身体に気をつけて、お仕事、がんばって
ください(^-^;)

お気遣いスンマセン

>もちょりさん
MMは特に音がデカくなってきますよ。
私のなんか、ピニオンどころかスパーまで減ってますよ(汗
ハブラシに負けないくらいの山切りカットってやつですね(笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
