さてと・・・

この前のMシャーシですが
ボディにバンソウコウ貼っただけで
またまた放置プレイ状態 (汗
多分このままで春を迎えるでしょう

それより今月はミニッツの定期レース最終戦になります
仕事のシフト見ると・・・
おぉっ!参加できます!!(今のところは)

そんな訳で先月のレースの反省点から
015と02の基盤を昨日の夜に乗せ替えてみました
まぁ どっちも同じようなモンで意味がないと思いましたが(大汗

明日は仕事休みなので、とりあえず走らせてみる予定です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは~(^O^)/

雪メチ積もりましたねェ(((゜д゜;)))

オイラも来週のレースは参加できますぜぃ(^_-)
でも今週のHMレースは仕事で、ちと厳しいかも…OTL

>ジャンプ野郎さん

こんなに積もるとは・・・
この前の大津波警報とは大違いで
予報が大当たりしましたね(汗

最終戦は思いっきり暴れてくださいっ!
私は隅っこで体育座りしてますので・・・(爆
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック