スポンサーサイト


たまには

最近はミニッツばかりで
先月のBIG-DのレースからMシャーシは放置プレイ全開・・
埃まみれになっています(汗

レース後には各所メンテしておき
また走らせに行こうと決めていましたが
先月はレース後の1回のみでした

ついこの前に気がつきましたが
03と04のボディ・・かなり傷んでいます(大汗

そりゃそうですよね、約一年ちょい
休みのたびに走らせていましたから・・・

そこでボディの補修をしてみました
特にフロントがバキバキに割れていたミニクーパー2002
こんなんなりました~♪
ミニッツ2
愛情をたっぷり注ぎながら
バンソウコウ貼りまくりっ!
ボディのバランスが悪くなるんぢゃね?
そう思っていましたがご愛嬌と言うコトで (爆

そして04ボディのビートル!
ミニッツ3
はいっ!BIG-Dのコースフェンス(木枠)につっこみ
フロントバンパー破損 (大汗
新しいバンパーはありますが
外ラジシーズンまでもう少しと思い
直していません (苦笑

この二つのボディは今年も練習&遊び用として使い続けると思います
なんたって愛着がありますからっ!(笑

いや~ 早く来月になってもらいたいものです (願






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
