スポンサーサイト


大集合

今日は仕事が休みでしたが
疲れが溜まっていて全身筋肉痛・・・
でもミニッツは走らせたい・・・・
という訳で重い体にムチ打って
行ってきましたミウラ電波模型さん!

開店と同時にコースへ入ります
その数分後から続々人がと集まり
1時間もしないうちにサーキットは満員御礼で
立ち位置がなくなるほど大盛況♪

皆でそれぞれのマシンで走り出します
コースには10台位?走っているので
あちこちでバトル勃発!
もちろんその中で私も走らせています

でも1人でもミスをすると
それに連なって多重衝突も勃発

手に汗握りながらすごい緊張感の中
避ける練習を必死でしていました(汗

・・・ですがほとんど避けきれず
玉突き衝突していましが・・・(滝汗

なにはともあれ休日をこんな感じで楽しんできました!
さぁて明日からの仕事ガンバルぞ~(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
