スポンサーサイト


今になって

仕事が始まり疲れていて更新していませんでした(汗
でも昨日は久しぶりにミニッツを走らせてきました

お店に到着してとりあえずトイレを借用♪
・・えぇ ジャンパーは脱ぎましたよ
財布落したのトラウマになっているので (大汗

それから新たな武器を購入!
それは今まで考えもしなかったキャパシター
これで何とか03シャーシ勢について行ければ・・・
そんな思いがあったからなんです

早速装着し走行開始!
おぉっ!インフィールドでスロットル握ると
前に出る感じが増したかな・・・
以前のモァ~っとする走りとは全然違います!

それにしても水曜の夜なのにめずらしく大人数
そこへ もちょりさん登場!一緒に走らせてみました

感想は 何とか・・・何とか頑張ればついていける
これで03シャーシ勢と戦える?(ちょ~勘違い?)(苦笑
27メガの02シャーシも捨てたモンじゃないかなと思いました
これはあくまで私の感想ですので聞き流してくださいな(滝汗

さぁて今日は休みなのでまた走らせてきますよ~(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~!キャパ付けたんですね(^O^)

いやー昨夜は大盛況でしたねェ~( ̄∀ ̄)
オイラもキャパ愛用者ですが、最初は気持ちパワーは感じられましたが…慣れると、付けた事忘れる程度(-.-)

そして普段遊び用に買った中古の015(2.4G)は、03程トゲトゲしてなくて良い感じ(☆o☆)
今月のレースにこのままナローボディで出ようかしら( ̄∀ ̄)

>ジャンプ野郎さん

ホント今さらですが悪あがきしてみましたよ
その前にお手手がついていかないので
何ともならないでしょうけど・・・(苦笑

レースにはあのままイケると思いますよ
かなりいい感じで走っていましたからね!

流行の兆しかも・・・ですかね♪

おはようございます!
昨日も行ったんですが、すでに帰られた後だったみたい
で残念ですT-T

私がキャパシタをつけたのは、加速うんぬんよりも第一に、
「つけた方が速そうにに見える」という理由でした(笑
フルアクセル時の電源供給はおまけと考えてます^▽^;

最近はHMにはまってます♪
引っ越し屋のヴィッツ(爆)は調子いいですよ~☆

>もちょりさん

いやいや、速そうに見える・・・じゃなくて
速いですからっ!(笑

その速さ半分おすそ分けして頂きたいのですが・・・(苦笑

調子いいHMのハンデとして
私はRMのポルシェ935ターボでいかせてもらいますよ!
ダメとは言わないでぇ~ オ・ネ・ガ・イ♪ (大爆
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
