スポンサーサイト


今週末は

気が付けば今週末はミウラタミチャレと17.5のストックレースがありますね~

ってな訳でバタバタとマシン3台のダンパーメンテ開始~
と言ってもタミチャレGTとミニは先週プライムさんのレースに参加したので
オイルの注ぎ足しだけですが・・・貧乏性なもんで  (苦笑

当日参加の皆さんヨロシクお願いしま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!

圧巻でしたね。Mシャーシの帝王って感じです。(GTもですが)
とにかく凄かったです。(*^_^*)

自分も早くM-05のデフ治して走らせたいです。(ウズウズ)

>sinさん

こちらこそありがとうございました~
ミニもGTもまだまだですよ~
プライムさんに行けば私より速い猛者がいっぱい居るし
ツーリングはMr.kさんやM澤さんなどなど雲の上のお方たちがいますからね・・・

またお会いしたらチキチキお願いします~♪
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
