スポンサーサイト


面白かった

え~ 仕事が始まれば練習時間が少なくなるので
今のうちに走らせよう!
そんな訳で飽きもせずミニッツをやりに
ミウラ電波さんへ行ってきました

お店に到着すると一番乗りで
もちょりさんが来ています
マシンを見ると・・R32GT-Rのボディが!
もちょりさんいわくナローボディを走らせてみたくなった
そんなお話をしていました

肝心の走りは・・・速い・・・
シャーシは03だったと思いますが
戦闘力の高さには驚きです!

するとそこへもう1人やってきました
またまたお久しぶりの追○さんです!
以前ご紹介したビートルですが今回も持ってきていました!

早速記念撮影
ミニッツ4
この引き締まったオ・シ・リ♪
ただただ見とれるばかり・・・・
完成度の高さはハンパじゃないです

そうしているうちに人が集まり大盛況!
大人数でのチキチキバトルを堪能してきました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
