スポンサーサイト


417バージョンアップ?!

ってな訳でこの前に面倒ださんから指摘を受けたサーボホーンを交換しました~

DSC_0120.jpg

う~ん かっこいい~ (笑

その後、色々といじってたらモーターのメスコネクターがポロリ・・・
慌ててハンダなど準備して作業すること1時間くらいで終了~

DSC_0119 (1)

はい、ハンダのてんこ盛りです (笑

これでもハンダが苦手な私は頑張ったんですよ~
今までハンダの温度調整するヤツ持ってませんでしたが
この前やっとで手に入れたのでそれを使ってみました~

これでやっとそれっぽいマシンに見えるんじゃないでしょうか・・・

DSC_0122.jpg

今週末にシェイクダウンしたいな~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに、完成しましたね。 お疲れ!
アルミは、ダイレクト感あっていいんだよね。
自分は、クラッシャーだからサーボ壊れるの怖くて使ったことないけど・・・
サーボホーンのピロボールのところに、3mmのスペーサー入れた方が、ステアリングロッド斜めにならないからいいですよ。

>面倒ださん

お陰さまで何とか形にはなりました~

でも実際走らせてヤバイ!と思ったら
ソッコーでハイトルクに変えますけどね♪

3ミリのスペーサーは近いうちに取り付けてみようと思います
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
